まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

吉野家 テイクアウト

吉野家を持ち帰り。

平日のお昼には遅めの時間帯。

以前のことを思うと店内で食べているお客さんが増えてきたカンジ。

 

 

牛皿大盛 434円  豚皿並盛 311円

f:id:ma_mimume:20200916145436j:plain

 

f:id:ma_mimume:20200913161944j:plain

少し前持ち帰るときに、蓋がきちんとしまっていなかったようで袋の中でたいへんなコトになったことがあるが、今回は無事持ち帰ることができた。

 

 

 

株主優待券(300円)を1枚利用。残りをd払いで支払。

f:id:ma_mimume:20200916145933p:plain

dポイントクラブのHPより~

 

 

ただ今d払いでは10%ポイントが戻ってくるキャンペーンがある。

吉野家も対象店舗。

他の加盟店をもうひとつ利用すれば30%還元。

Gotoイートの先行、d払いバージョンみたいなカンジなのか、対象店舗を見ていると利用できるかどうかはともかく意外と幅広い。

不満な点は、対象店舗がアイウエオ順での羅列だけなのが探しづらくていただけないのと、エントリーしないと対象にならないところですな。