まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

コメダ モーニング

コメダでモーニングしてきた。

f:id:ma_mimume:20200607114508j:plain

モーニングも久しぶりだし、コメダに出かけるのも久しぶり。

 

選べるモーニングはこんなカンジ。

f:id:ma_mimume:20200606165928j:plain

今は長野県産紅玉りんごジャムも選べる。

 

ミックスジュース +モーニング・Aトースト&定番ゆで玉子

f:id:ma_mimume:20200607114724j:plain

トーストはマーガリンかジャムを選べるのでジャムで。

今はいちごジャムとのこと。

 

 

かき氷は来週から登場のよう。

f:id:ma_mimume:20200606165946j:plain

雑誌1冊読みながら、モーニングを楽しんだ。

コメダはどこもスタッフさんの気配りがよく気分がよいですな。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

 

珈琲所コメダ珈琲店 一宮浜島店

愛知県一宮市浜町4-11-1

https://www.komeda.co.jp

 

以前出かけたときは分煙だったが、全席禁煙になっており、出入り口のところに灰皿が設置されている。

店舗検索してみたたところ、一部喫煙できる店舗があるが大半は全席禁煙に。

以前、禁煙席にも煙が流れてきて早々に退店したことがあるが、そんな心配は不用になった。