まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

にぎりの徳兵衛 春のメニュー

にぎりの徳兵衛で夕ごはん。

 

f:id:ma_mimume:20200309195600j:plain

アトムグループのお皿の色でお値段がかわる回転寿司チェーン店。

平日の夕ごはん時、テーブル席はほぼ満席。カウンター席には空きがある。

 

店頭には「春メニュー始まりました。」の看板。 

f:id:ma_mimume:20200309190815j:plain

 

こちらはタッチパネルでオーダーできるので、このタッチパネルばかり利用。

f:id:ma_mimume:20200309195042j:plain

もちろんレーンを廻っているお寿司もたくさん。

すべてプラケースのカバーがかけられている。

 

春メニューを中心にオーダー。

 

春風(5貫盛り)748円

f:id:ma_mimume:20200309191258j:plain

左上から時計回りで、桜かつお真鯛、生ほたるいか、白魚軍艦、赤えび。

静岡県産のかつお、薬味のトッピングもよいカンジ。おいしい。

ほたるいかに目がないので、生ほたるいかだけのお皿がほしかった。

 

桜えびと白魚の合盛り330円

f:id:ma_mimume:20200309192814j:plain

 

穴子一本天ぷらにぎり(甘たれ)418円

f:id:ma_mimume:20200309191540j:plain

甘たれか桜香塩が選べる。

長~い穴子天ぷら。めくると下にはちょこんと握り。

甘たれたっぷりで、個人的にはちょっと多かった。たれと塩のハーフ&ハーフがあったらよかったな。

 

通常メニューからも。

f:id:ma_mimume:20200309192838j:plain

上 まぐろ三昧(本まぐろ中とろ・まぐろ・漬けまぐろ)528円

下 いくら418円 漬けまぐろ286円

f:id:ma_mimume:20200309194622j:plain f:id:ma_mimume:20200309191418j:plain

f:id:ma_mimume:20200309191339j:plain f:id:ma_mimume:20200309195038j:plain

まぐろ242円 生げそ132円

 

他いろいろ。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 


にぎりの徳兵衛

http://www.nigirinotokubei.com/

 

店内のメニューは税抜き価格表示だが、記事では×1.1(円未満四捨五入)して記載。 

 

 

ma-mimume.hatenablog.com