まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ガスト 広島産カキフライ和膳

ガストでお昼ごはん。

f:id:ma_mimume:20191123194923j:plain

季節限定のメニュー「日本の美食紀行フェア」。

f:id:ma_mimume:20191123194943j:plain

9月5日から11月20日まで。

 

もう終盤なので「岩手 鮭ハラスといくらのはらこ飯丼」(1,209円)は終了。

f:id:ma_mimume:20191123195000j:plain

残念~。

オーダーしようとしたら、「小樽 牡蠣と海老の五目あんかけ焼きそば」、「東京 牛肉すき焼き和膳」、「愛知 二度うま! カレーうどん」も終了とのこと。

なんとっ。

 

広島 広島産カキフライ和膳 1,099円

f:id:ma_mimume:20191123195014j:plain

熱々、揚げたてのカキフライ。

ガストのカキフライもなかなかイケますな。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

ガスト

https://www.skylark.co.jp/gusto/

 

 

ma-mimume.hatenablog.com

ついでに持ち帰りも一緒にオーダーしたのだが、税率が異なるため伝票は分けて発行のよう。

せこい話だが、トータルなら株主優待券の利用後の残りの端数でTポイントが付くのだが、分けられたので税抜き200円にそれぞれ満たずポイントがつかなかった。