まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

2015-07-08から1日間の記事一覧

ミッドランドシネマ名古屋空港

県営名古屋空港に隣接するエアポートウォーク名古屋。 愛知県西春日井郡豊山町にある、旧名古屋空港の国際線ターミナルビルを再利用した商業施設。 シネマコンプレックスが入っている。 週末に鑑賞予定の映画の先売券を購入&引換が目的。 7/10(金)~7/17…

ミスタードーナツ エアポートウォークショップ

県営名古屋空港に隣接する商業施設エアポートウォーク名古屋に出かけてきた。 ミスドに100円SALEののぼりがはためいている。 まんまと行列に加わってきた(笑) どうやらこの100円SALEは7月4日(金)にリニューアルオープンした記念イベントのよう。 思いが…

マクドナルド 名古屋エアポートウォーク店

県営名古屋空港に隣接するエアポートウォーク名古屋の3Fにあるフードコート。 エアポートウォーク名古屋は旧名古屋空港国際線ターミナルを再利用した商業施設。 フードコートはチェックインカウンターがあったところで、ところどころ当時の面影が。 時間がな…

サツキとメイの家 その3 ~愛・地球博記念公園~

先日出かけてきた、愛・地球博記念公園のサツキとメイの家の記事のつづき。 映画「となりのトトロ」に登場する、サツキとメイの家。 映画の1年後の世界を再現しているとのこと。 映画の中ではおかあさんは入院中だったが、1年後にはおかあさんは退院して家族…